Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:コラテラル

U-NEXTより:ストーリー
ロサンゼルスのタクシー運転手マックスは、ヴィンセントというビジネスマン風の紳士を拾い、一晩で5カ所を回るよう依頼される。だがヴィンセントの正体はプロの殺し屋で、麻薬組織から殺害を請け負っていた。マックスはその手伝いをさせられるハメに…。

 

 

U-NEXT:コラテラル

 

 

Amazon

あれ、こんなにアッサリ終わるなんて。

最後に死んだふりでマックスが一発ぐらい銃弾を受けて終わるのかと思った。

 

で、アニ〜とはそこで関連が出てくるのねって間でした。

何かあって彼女に依頼して恋愛に発展するのか?と思っていたので

違った展開で楽しめました。

 

だけど私はやはりトム・クルーズ出演作品は好きじゃない作品が多いみたい。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。