Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ビバリーヒルズ・コップ

U-NEXTより:ストーリー
幼なじみのマイキーが何者かに殺され、その手掛かりを追って彼の暮らしていたビバリーヒルズに向かったデトロイト市警のアクセル。地元の刑事コンビを巻き込みながら捜査を進める中、マイキーを雇っていた実業家メイトランドの思わぬ正体を知る。
ここがポイント!
当初はシルヴェスター・スタローン主演作として企画されていたという。

 

 

U-NEXT:ビバリーヒルズコップ

 

 

Amazon

 

今年の7月に2を先に見たのでBSで吹き替え版を見ました。

今回も笑い声だけ吹き替えられていなくて良かったです。

 

ビバリーヒルズの警官が規則にこだわる点がうまく生かされたストーリーで

なかなか面白かったです。

3もあるなら見たいわ、と思ったら3は2回見てたテーマパークのあれね。

このシリーズはどれもそれぞれ面白かったです。

 

シルベスタ・スタローン版だったらどんな雰囲気に仕上がっていたんだろう。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。