Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ダニエル・エルスバーグさんが死去

大まかには知っているのだけど、まだ「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」観ていないので知るためにもみないと。
ダニエルさんと言えばウォーターゲート事件 の方をパッと思い出します。

 

ご冥福を・・・とは言いません(これは仏教の教えなので)が

信仰がわからないので何ともそれっぽい事は言えませんが

住む世界が変わっても

本質を追求をする精神は忘れず、ゆっくり休んでください。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。