Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

Mrs. Meyers Clean Day 食器用洗剤をリピート

とても良い香りで、油汚れは期待していなかったのですが1度でスッキリと洗えます。とにかく香りが良いので嫌いだった食器洗いが以前ほど苦にならなくなりました。

洗う度に良い香りで癒されています。

 

ミセスメイヤーズクリーンデイ

Mrs. Meyers Clean Day, 食器用洗剤、レモンバーベナの香り、473ml

不使用成分:

パラベンフタル酸エステル
MEA、DEA
グリコール溶剤
塩素、ホルムアルデヒド
人工着色料

 

洗濯洗剤もここのに変えたら、乾燥機にかけた時の排気が臭くなくなり

部屋干しでも嫌な匂いにならなくなりました。

頼りがいがなさそうに見えてドライマークものも洗っても平気でしたし

なかなか落ちない汚れはつけ置きで取れちゃうし

血液なんかはティッシュに少しつけて拭けば取れるし、高いけれど良い買い物でした。

それから私は蚊アレルギーで、刺されると酷い腫れ上がり方をするので虫除けも買ってみましたが、これは人も寄り付かなくなるわ〜ってくらいの匂いの強度でした。(匂い自体はレモンバームの香りかな)

私はボディミルクで薄めて塗っていますが、それでも効果ありで助かってます。

薄めて使うので大容量で使えます(笑)

 

最近、日本版のオキシクリーンが気になっているので成分と容量、

1回の使用料を調べてみないと。

 

楽天市場が高くてびっくり。1本3200円超えのもありました。

2個セット ミセスマイヤーズ クリーンデイ(Mrs.Meyers Clean Day) 食器用洗剤 レモンバーベナの香り 473ml 16oz

価格:3,100円
(2023/6/1 21:48時点)

 

 

Amazonだと少し安い。さすがAmazonですね。

ミセスマイヤーズ クリーンデイ(Mrs.Meyers Clean Day) 食器用洗剤 レモンバーベナの香り 473mL

新品価格
¥1,850から
(2023/6/1 21:51時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。