Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:キス・オブ・ザ・ドラゴン

U-NEXTより:ストーリー
大麻薬密売ルートを暴くため、リュウ捜査官はパリにやってくる。だが、パリ警察のリチャード捜査官のわなにはまり、殺人の罪を着せられてしまう。追跡から逃れ、リュウは娼婦のジェシカと出会う。彼女は捜査官に娘を奪われ、陰謀に協力させられていて…。

 

 

 

U-NEXT:キス・オブ・ザ・ドラゴン

 

 

Amazon

お〜〜〜〜〜ツボの名前だったか!と最後の良いタイミングで題名の意味が分かり

そのツボはどこなんだ?と気になり始めました(笑)

 

ジェット・リーってこう言う殺しだけで愛を知らない男役が多いのでしょうか?

ダニー・ザ・ドッグでもそうでしたよね。

 

どうもジェット・リーの顔はクリっとした目元に垂れ眉で

ふとした表紙に微笑んでいるように見える優しい顔で、作品からしまりを奪うように感じます。

岡村隆史に似ていると言う人もいそう。

 

でもラストの笑顔はもう終わったのだと安堵できる優しい優しい素敵な笑顔でした。

 

この鍼灸師さん面白いですね。

acu.takeyachi-chiro.com

 

あれ、私 合谷に皮内鍼をたま〜に貼るけど本当に禁鍼穴?

他のサイトでは禁鍼穴に霊台と記載がありますが

また別のサイトでは美容に良いとか喘息に効くとか・・・

ツボについてはよ〜く調べ統計を取ったりしないと、鍼を指して良いのか悪いのかの判断は難しいですね。

禁鍼穴 - Wikipedia

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。