Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:あの胸にもういちど

U-NEXTより:ストーリー
結婚間もない新妻・レベッカは平穏な暮らしに飽き始めていた。結婚した後も大学教授のダニエルと関係を続けるレベッカは、彼のいるハイデルベルクへ向かうことを決める。レベッカは黒革のバイクスーツに着替え、彼に会うため大型バイクに乗って、疾走する。

 

 

U-NEXT:あの胸にもういちど

 

 

Amazon

 

 

うーーん、これは酷かった。

で結局何を伝えたかったの?と思う作品。

 

ちょっと危ない性癖をもった女性の映画というか

2000年以降の作品だったとしたら「メンヘラ映画」と酷評されそうな作品でした。

ん〜、時間を無駄にした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。