Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ボヘミアン・ラプソディ

U-NEXTより:ストーリー
1970年、ライブハウスに通う若者・フレディは、ボーカルが脱退したバンドに自らを売り込み、クイーンを結成する。彼らは革新的な挑戦を続け、次々とヒット曲を生み出していく。しかし、栄光の影で次第にフレディはメンバーと対立し、孤独を深めていく。

 

 

U-NEXT:ボヘミアン・ラプソディ

 

 

Amazon

 

素晴らしい作品でした。

Queenの曲は18歳の時、交際相手が車でよく聴いていて知りました。

Queen,KISS,Rainbow等懐かしいなぁ。

 

あの時の私にはQueenの素晴らしさが分かりませんでしたが

どの曲も独特でとにかく耳と記憶にしっかり残る音楽でした。

一度耳にすると勝手に、忘れなくなっちゃうって凄いでなぁ。

 

素晴らしかったのであまりダラダラ書かないでおこう(笑)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。