Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:宇宙戦争

U-NEXTより:ストーリー
ニュージャージーで平凡に暮らすレイには、別れた妻のもとにふたりの子供がいた。子供との面会日、地中から何者かが現れて町はパニック。軍隊も歯が立たない未知の侵略者に襲われる中、レイは子供たちのもとへと駆けつけ、ふたりを守るべく奔走するのだが…。

 

 

U-NEXT:宇宙戦争

 

 

Amazon

 

作りが甘かった・・・。

予算をちょっと無駄にしすぎでは?

それともこんな出来なのは殆どトム・クルーズのギャラなのか?

 

娘の隣の檻に捕まったのに名前を呼んだ次のシーンでは

娘と同じ檻に。

そこもおかしいし、あれだけパニックになったのに呆気なく息途絶えるヤツラ。

そしてラストは畳みかけるように全部片付き

レイ一家だけ全員無事。怪我があっても軽症。

お金が勿体無いな〜。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。