Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:パピヨン(2017)

U-NEXTより:ストーリー
1931年、パリ。胸に入れた蝶の刺青から“パピヨン”と呼ばれた男は、無実の罪で終身刑を言い渡され、脱出不可能な場所として知られる悪魔島に送られる。この絶望と死が支配する場所で、パピヨンは紙幣偽造の天才・ドガと出会い、奇妙な友情で結ばれてゆく…。

 

 

U-NEXT:パピヨン

 

 

Amazon

 

 

 

作品としてはまぁ面白い。

ただ1973年のパピヨンを観ている私としては

ま〜ツマラナイ作品でしたね。

できれば字幕でご覧ください。

吹き替えで見るともう本当にツマラナイですから。

 

スティーブ・マックイーンがあれだけ演じきった後に

リメイクをしようとは凄い行動に出ましたね。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」でフレディ・マーキュリーを演じた

ラミ・マレックですが、パピヨンでは演技がどうも

演技でしかなく、役柄への思い入れの差が出過ぎと感じてしまいました。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。