Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:キンダガートン・コップ

最強の鬼刑事が凶悪犯逮捕のために幼稚園の先生に成り済ますヒューマンコメディ

ストーリー
鋭い視線をサングラスで隠し、ショットガン片手に凶悪犯を震え上がらせる鬼刑事、ジョン・キンブル。麻薬殺人犯を追っていたキンブルは、事件解決のために犯人の息子が通う幼稚園で自ら先生に成り済ますことに。しかし、子供たちのパワーは凶悪犯以上で…。

 

キンダガートン・コップ U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

Amazon

 

Amazon Primeは見られない作品(有料やサービス加入の条件あり)が多いので

ウォッチリストの古い順に無料で観られる作品を順に消化してます。

この作品は何度も見送っていて、今日もパッと決められないなら

これを観るか・・・と言った感じでチョイスしたのですが良い作品でした〜〜〜!

 

幼稚園の先生じゃお給料が低そうだから

ティーブン・セガールみたいに警察と兼業したら良いんじゃないですかね、

愛する女性もできた事だし(笑)

フィービーの婚約者もなかなか良いキャラだったなぁ。

豪快な家庭を築きそう。

 

2016年に違う監督で2も出ているようで、また教師に似つかわしくない風貌の人がキャスティングされていて

それがこの作品の味なので、2も観て観たいなぁ。

Amazonはレンタルしかないのでじっと待ちます。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。