Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:地獄の黙示録 ファイナル・カット

U-NEXTより:ストーリー

1960年代末、ベトナム戦争が激化するなか、アメリカ陸軍のウィラード大尉は特殊任務を命じられる。その任務とはカンボジアの奥地で自らの王国を築くカーツ大佐の暗殺だった。哨戒艇でヌン川をさかのぼるウィラードは、そこで戦場の狂気を目の当たりにする。

 

 

 

U-NEXTに『1979年の劇場公開版より30分長く、2001年の特別完全版より20分短く再編集した最終版。本物のナパーム弾を使った戦闘シーンなど、CGなしの映像は圧巻だ。』とあり、特別完全版には『より深くベトナム戦争の地獄を体感できる』と・・・

 

ファイナルカットの公式サイトあるんですね

洋画「地獄の黙示録 ファイナルカット」公式サイト

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

地獄の黙示録 ファイナル・カット

 

 

Amazon

 

この作品もなんも言えねぇ・・・となる作品でしたが

見終えてすぐ書いてませんでした。

 

月曜から重い作品の投稿になってしまいました(^_^;)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。