Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

じゃがいもを主食っぽくできる料理を探す

うちの冷蔵庫が小さく、野菜室が頼りない為

じゃがいもはいつも常温保存。

 

これからの季節、常温だと温室効果で発芽しようとするので

一度に大量消費できるより、主食になるメニューってないのかな?と

じゃがいもが主食の国をけんさくしてみたらこんな記事を見つけました。

やはり写真付きだと分かりやすいですね。

 

あとで読みつつ料理を検索してみたいと思います。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。