Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マジック

ストーリー
内向的な性格のコーキーはさえないカード手品師。だがファッツと名付けた毒舌人形を操る腹話術師に転向し、大成功を収める。そんななか、彼はマネージャーに健康診断を勧められるがかたくなに拒否する。実はコーキーにはひた隠しにしている秘密があって…。

 

マジック U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

マジック | GYAOで2023年3月31日(金) 16:59まで

 

Amazon

 

いや〜アンソニー・ホプキンス本当に凄いなと改めて思う作品でした。

 

チョット切なかったなぁ。

もう一人の人格からペグを守ったのですね。

なんかただのホラーやサイコ系で片付けられない終わり方でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。