Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:あなたになら言える秘密のこと

ストーリー
自国の内紛に巻き込まれた心の傷を隠し、絶望して生きるハンナ。辛い記憶があふれないよう規則化した毎日を繰り返す彼女に、会社は休暇を取るよう言い渡す。戸惑うハンナは急募していた看護士の仕事を引き受け、海上に浮かぶ油田発掘所に行くことになり…。

 

あなたになら言える秘密のこと U-NEXTで2023年3月31日 23:59まで配信

 

Amazon

 

いやいやいや、実はこんなに重いテーマだったとは・・・。

ハンナの心の傷となった事柄については映画ではさほど深掘りされないので

ホロコーストが苦手な人でも観られると思います。

ハンナはジョセフと寄り添い、自身の心に負った傷と上手く共存していけると良いですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。