Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ザ・ハッスル

南フランスの海辺の街。男を騙して小金を稼ぐペニーは凄腕の詐欺師ジョセフィーヌと出会い、彼女に師事するかたちで一緒に詐欺を働くように。男たちから次々と金を巻き上げていく2人だったが、いつまでたっても分け前をもらえないことに業を煮やしたペニーはジョセフィーヌと決別。多額の財産を持つ純朴そうな青年トーマスをターゲットに、詐欺の腕前を競い合うことになるが…。

 

 

ザ・ハッスル 【字幕版】 | GYAOで2023年3月23日(木) 23:59まで

 

Amazon

 

あまり期待していなかったのですが、キャスティングの組み合わせのおかげで

楽しんで観られました。

レベル・ウィルソンあってこその作品かも。

 

トーマスが最後に現れた時はちょっとオネエっぽい雰囲気で

小籔さんに見えました。

↓画像検索

アレックス・シャープ - Google 検索

小籔 - Google 検索

 

レベルさんはもっと健康になれるはず、とダイエットを決行されて

今はかなりサイズダウンしていて驚きました。

体はふくよかでも顔にそこまで原型が分からなくなるほどのお肉が付いておらず

この方の場合は「痩せてたら美人だったんだろうな」がなく

ふくよかでもハッキリと美人と分かるお顔立ちをされていましたが

サイズダウンして更に色香を纏ったと言うか「やっぱり美しい」と思いました。

 

GYAOのあらすじが「レベル・ウィルソンアン・ハサウェイは、南フランスのきれいな海沿いの街で詐欺を働く、息がぴったりな女詐欺師コンビ。」

となっていて役名じゃないのかよ!って取り敢えず突っ込んでしまいました。

 

結構短めなエンドロールの最後に笑えるワンシーンがあるのでお見逃しなく♪

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。