Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

3/22 映画:赤い闇 スターリンの冷たい大地で

ソビエトに潜入したイギリス人ジャーナリストの実話をもとに描くドラマ

ストーリー
1933年、スターリンが統治するソビエト連邦を訪れた若きイギリス人記者・ジョーンズは、世界恐慌のなかで繁栄を遂げるソビエトの謎を探ろうとする。だが、ウクライナに到着したジョーンズが目にしたのは、想像を超える悪夢のような光景だった。

 

赤い闇 スターリンの冷たい大地で U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

赤い闇 スターリンの冷たい大地で【字幕版】 | GYAOで2023年3月22日(水) 23:59まで

 

Amazon

 

嫌な世の中だなぁとつい思ってしまいそうになりました。

大義と言うか、全てビジネス(お金)だよねぇと。

辛くて何も言えないわ。

 

 

Gareth Jones and the Holodomor : the November 2019 Slavonic items of the month |

 

手記などの写真が見られるので写真検索一覧も貼っておこう。

Gareth Jones journalist picture - Google 検索

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。