Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

呪われた島 オーク・アイランドと財宝の謎

Rチャンネルでポイント稼ぎに適当にドキュメンタリーか映画、ニュースを見るのですが

これは途中から流し見していたら気になっちゃって2話続けて見てしまいました。

Rチャンネルで見たのは「呪われた島 オーク・アイランドと財宝の謎 S1 #3 呪いの恐怖」か。#2の途中から見たもよう。

明日、更に続きをまた2話続けて放送されたらウォーキング行けなくなっちゃう。

 

この動画の部分まではまだRチャンネルで見れてないなー。

 

興味深い上に、調査リーダー(ラジーナ兄弟の兄の方:Rick Laginaさん)が素敵で

映るだびに「格好良い〜」と思いながら見ていました。

(生年は1952年のよう)

 

Amazonにあるのね。サムネイル載せたいからAFリンク作ってるのに
画像ありの検索ではヒットせず・・・

シーズン3まであるのね。これは一気見してしまう内容だなぁ。

呪われた島 オーク・アイランドと財宝の謎

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。