Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:22ジャンプストリート

前作で奇しくも活躍した警官コンビが、今度は大学に潜入するアクションコメディ

ストーリー
女子大生が新型麻薬を使用して死亡する事件が発生。高校での潜入捜査を評価された警官コンビは、今度は大学生になりすまして潜入。だが、捜査どころか、ジェンコはアメフトの花形選手として活躍し、シュミットは女子大生と恋に落ちてしまう。

 

22ジャンプストリート U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

22ジャンプストリート 【字幕版】 | GYAOで2023年3月6日(月) 23:59まで

 

Amazon

 

今作も声出して笑いました。

エンドロールから最後の最後まで倍速も許されない

隙のない作品でした。

 

最後に登場したたくさんのバージョンは監督からのサービスかな。

何作あっても物語の進み方はほぼ同じなのだけど

それも期待の内であと4作くらいは観ちゃいそう。

 

23が建設中になってたのでちょっと期待しいちゃいます。

 

マヤ役のアンバー・スティーヴンスさんが美しく輝いていました。

今作もアイス・キューブさん最高でした。(食べ物と植物を虐めないでほしかったけど)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。