Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:勇者たちの戦場

ストーリー
イラクに長期駐留を強いられてきた軍医ウィルと若い兵士トミー、ジョーダン、ジャマール、ヴァネッサらに帰還命令が下る。だが最後のミッションで武装勢力に急襲され、心身に傷を負った彼らは、帰国後も望んだ安穏を得られずに新たな苦難を余儀なくされる。

 

勇者たちの戦場 U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

勇者たちの戦場 【字幕版】 | GYAOで2023年3月4日(土) 23:59まで

 

Amazon

 

うーん、難しい問題ですね。

想像と映像でしか戦争を知らない人達と

戦場で戦争をした人達、互いの心の溝は埋めようがないでしょうね。

分かろうとされるから辛かったりもする。

結局、居場所は戦場しかなくなってしまう人もいる。

 

何も言えなくなる作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。