Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ドキュメンタリー映画:フラメンコ・フラメンコ

フラメンコの新時代を担うサラ・バラス、イスラエル・ガルバン、“フラメンコ界の神”パコ・デ・ルシア…。そんな一流アーティストたちが一堂に会しセッションを繰り広げる21幕のステージを、“光の魔術師”ヴィットリオ・ストラーロのカメラがとらえていく。

 

フラメンコ・フラメンコ U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

フラメンコ・フラメンコ | GYAOで2月28日(火) 23:59まで

 

Amazon

 

うーん・・・解説や語りが一切ないタイプの映像作品なので

3人目くらいで飽きてきて1時間2分で一旦、他の映画を観てから残りをみました。

 

フラメンコに情熱がある人以外には語りなしのMVに近い作品かも。

語りがなく1時間40分なのでスペイン料理屋で流しておくのに良いなと思いました(笑)

 

 

歌詞の中で「ドン・ファンの息子だというのに」と出てきて

分からなかったため検索したので貼っておこう。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。