Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ゴーギャン タヒチ、楽園への旅

19世紀を代表する画家、ポール・ゴーギャンの名画誕生の裏に隠された悲しい愛の物語

ストーリー
1891年パリ。都会生活の窮状から脱出するため、妻と5人の子供たちを残してひとりフランス領のタヒチに旅立った画家・ゴーギャン。そこで野生の美の輝きを放つ少女・テフラに出会ったゴーギャンは、後に傑作と評価される作品を次々と生み出していくが…。

 

ゴーギャン タヒチ、楽園への旅 U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

ゴーギャン タヒチ、楽園への旅(R15+) 【字幕版】 | GYAOで2023年2月28日(火) 23:59まで

 

Amazon

 

まず    ヴァンサン・カッセルってこう言うクズ男役させたら本当に上手いと思い知らされます。

人としては自分の信念に従って生きた男だけれど

異性としてはクズ分類の人で。

自分一人でもその生活なら食べていくのがままならないと

考えずとも分かるのに、女性を巻き込まないで欲しいと言う

ちょっとした怒りが生じます。

 

ヨテファはビジネス上手ですね、頭の回る人間なのでしょう。

この世はたくさん働いた人でも上品な富裕層でもなく、

マフィアのようにお金をいかに動かすかを考え

賢くお金を動かせた人が儲かるのです(笑)

 

この作品は一度見たらそれで良いかな。

心に何か残してくれる作品でもないですし。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。