Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ニュー・ディレクターズ・カット版を観ようか悩む

バグダッド・カフェ、大好きな作品なのですが

ニュー・ディレクターズ・カット版を観ようか悩んでます。

ストーリーは通常版と変わらないと知ったので

じゃあ観なくても良いかなぁ、なんて。

 

どうしよう・・・

 

悩んでたけど見始めたら、大好きな作品はやはり止まらなくなりますね。

どこが明確に違うかはっきり説明はできないけれど

色味なのかな?こちらの方がカラーが鮮明でしょうか?

 

相変わらず良い作品だったなぁ。

 

ジャスミンくらいの年齢の女性はそれなりに自分の好きなものとか

服とか持っていると思うのだけど、ビザを更新しに戻って

それでもカバン1つでブレンダや皆の元へ戻るって

ブレンダの事が本当に好きだったんだろうな〜って思えます。

 

結婚を申し込まれた時に「ブレンダに相談するわ」って素敵ですよね。

大切なことを相談したい同性の親友がいる、しかも年齢差があるのに親友

とっても羨ましいです。

 

私も次は一般的な範囲内の変わり者として生まれて

どこにも属さず孤立を感じる人生ではなく、親友を作りたいなぁ。

 

素敵な作品だったなぁ。

本当に好きですこの作品。

1時間と約49分の作品なんですが、長くても1時間20分ほどほどしかないように感じます。

なんだかとても短いんです。あっという間に終わっちゃう。もっと長くても良いのに。

 

Brenda Brendaは歌手名がジャスミンともう一人、女性はJearlyn Steele-Battleさんだから

作中も吹き替えだったのかな?

 

 

マリアンネ・ゼーゲブレヒトさんが相変わらず素敵でした。

バチカンで逢いましょう」でもとても素敵でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。