Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:21ジャンプストリート(2012)

高校で潜入捜査を行う新人警官のコンビが活躍するアクションコメディ第1弾

ストーリー
高校時代は敵役だったシュミットとジェンコだが、新人警官としてコンビを結成することに。青年犯罪を撲滅するため、高校で潜入活動をする犯罪特別捜査課“21ジャンプストリート”に配属された2人は、高校内にはびこる凶悪犯罪の実態を知り…。
ここがポイント!
アイス・キューブが共演し、ジョニー・デップカメオ出演している。監督はフィル・ロード

 

21ジャンプストリート U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

21ジャンプストリート 【字幕版】 | GYAOで2023年2月24日(金) 23:59まで

 

Amazon

 

これは面白かった。何度も声出して笑ってしまいました。

ジョニー・デップが出演していたドラマが元のようで、知りませんでしたが

カメオ出演は嬉しいですね。

映るたびにジョニー・デップだったのかしら。

最初の公園のシーンは居たか分からないけれど

供給元と接触した時は、あの細いロン毛の人いたと思うから

そこからジョニー・デップだったのか?と、謎。

 

ジョニー・デップのカメオぶりが素晴らしく

急に登場したかと思えば数分であっけなく死ぬという

いきな出演時間に、さすがだなと思いました。

 

あ、そうそうアイス・キューブさんの演じ方がめちゃくちゃ自然で

なんと表現して良いか分からないけれど、この人の演じ方好きかも

と思いました。演技と感じない演技でした。

 

 

ウォルターズ先生役のロブ・リグルさん、

どうしてもゲットハード/Get Hard等のウィル・フェレル(どちらも俳優&コメディアン)と間違えるんですよね。

年齢も3つしか違わないし。

 

 

2014年の続編 22ジャンプストリートもGYAOで配信されてるので

すぐ観たいです。

 

ドラマも見つけたら、観て観たいなぁ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。