Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ウエスタン(ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウェスト)

U-NEXTより:ストーリー
西部開拓期。ニューオーリンズから西部に嫁いだ元高級娼婦のジルは、何者かに家族を殺され、広大な荒地の相続人となった。その土地の利権をめぐり、ジルは殺し屋・フランク、強盗団のボス・シャイアン、正体不明のガンマンらの争いに巻き込まれていく。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

ウエスタン

 

 

Amazon

 

 

GYAO

ウエスタン | 映画 | GYAO!ストア

 

男性陣の名前と顔を覚えきれなかった為によく理解できていない作品。

それでもなんだかジーンとくるラストでした。

 

ハーモニカさん、勝手に人の家の馬小屋に入ってハーモニカ吹いて

服をビリビリに破って「水をくれ、井戸から汲み盾がいい」って凄い失礼だな〜と

設定に笑えました。

あと、子供やハーモニカさんがぶ垂れる時の効果音が「それ違うだろ!」

って言う大袈裟な音でお子様のシーンで吹き出してしまいたした。

こう言うのも昔の作品の味ですね。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。