Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:帰ってきたヒトラー

現代にタイムスリップしたヒトラーが人気芸人になる姿を描いたコメディ

ストーリー
ある日、ヒトラーにそっくりの男がとあるディレクターによって見出され、TV出演させられることに。男は長い沈黙の後、自信に満ちた過激な演説を繰り出し視聴者の度肝を抜く。その演説は、かつてのヒトラーを模した完成度の高い芸と人々に認識され…。

 

帰ってきたヒトラー U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

帰ってきたヒトラー 【字幕版】 | GYAOで2023年2月24日(金) 23:59まで

 

Amazon

 

ほ〜〜〜、これは面白くて何度も声を出して笑ってしまいましたが

中盤すぎる頃には大切な事を考えさせられるストーリーになっていて

これは良い作品を作ってくれたな〜と思いました。

 

面白いからまた観たいと言うより、しっかり気付かせてくれるからまた観たい

そんな風に思う作品でした。

 

ただのコメディ、面白いだけじゃなく本当に観て良かったです。

 

 

 

 

この作品は予備知識として、こちらを観た後だと理解が深まるかも。

ヒトラーがなぜ「服がガソリン臭いのはあんたか」と言われたかとか

何故かを理解しつつ見られます。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。