Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スーパー!

ストーリー
気弱でさえない男フランクは、妻のサラがドラッグの元締めジョックと浮気をしていることを知る。絶望した彼はお手製のコスチュームを着てヒーロー「クリムゾンボルト」に変身。イカれたボルティーを相棒に、妻を取り戻すためにジョックのアジトに向かう。

 

スーパー! U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

スーパー!(R15+) | GYAOで2023年2月27日(月) 23:59まで

 

Amazon

 

くだらなさを楽しむ作品です。

ただ残虐な描写が多々あリ。

 

私はホラー等で残虐シーンは嫌ですが、この作品は

あくまでもおバカな雰囲気が漂っているので

ちょいちょい映るのは大丈夫でした。

 

リビー(ポルティー)、最後に明るく再登場を待ってたんだけどなぁ・・・

ちょっと切なかった。

 

 

 

 

この作品は、エリオット・ペイジさんがまだ「エレン」だった頃の作品ですね。

(改名は2020年12月とのこと)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。