Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:海辺の女

トルコ南部でのバカンスを楽しむはずが、アンナは妙なけだるさを感じる。彼氏のトマはそれに気づかない。ある日の午後、海岸で1人の少女が失踪する。アンナは日が沈む中、知らないその子を見つけ出そうと出かけていく。

diceplus.online

 

海辺の女 | GYAOで2023年2月13日(月) 23:59まで

GYAOの作品説明は全く別の作品「美しき大河」のものなので

読まない方が良いです。

 

なんだったんだろう。

アンナは最近の気の迷いや心的なものが原因で虚な世界にいたのかなぁ・・・。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。