Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:3時10分、決断のとき

ストーリー
アリゾナで小さな牧場を営むダンは、南北戦争で片足を負傷して以来、妻と2人の息子と苦しい生活を送っていた。そんなある日、強盗団のボス、ベン・ウェイドが保安官に捕まる現場に居合わせたダンは、報酬目当てにウェイドの護送役に名乗りを上げる。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

3時10分、決断のとき

 

GYAOAmazonにも見当たりませんでした。

 

探偵がウェイド一味に撃たれた弾を摘出されながら

壁を見ると牛の資料ばかり。

「ところであんた何の医者だい?」と尋ねると

医者は「患者と話せるのもたまにはいい」だって。

こう言うセンス好きです。

 

ラッセル・クロウこれ以上ぽっちゃりすると

ジョン・グッドマンになっちゃいそうですね。

 

作品は2007年製と言うのを感じさせない西部劇に仕上がっていました。

今みたいにネット送金とかない時代設定だろうから

ウェイドはあの後どうやって報酬を渡したのだろう・・・

前金だったっけ?なんてつい考えてしまう私ですが

そこら辺は気にしない事にします。

 

 

息子のウィリアム役の方はウォールフラワー等

これまで見た作品の中で結構見てるみたいなんですが

この作品はお顔の美しさが際立っていました。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。