Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アメリカン・スリープオーバー

U-NEXTより:ストーリー
新学期前の夏の終わり。「楽しい“なにか”をするべきじゃないか」と嘆くマギー。仲間からお泊まり会(スリープオーバー)に招かれるが、それを子供っぽいと感じた彼女は年上のパーティに乗り込む。そこで、昼間プールで見かけた年上の男性に再会するが…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

アメリカン・スリープオーバー

 

 

Amazon

 

 

GYAOで2022年12月15日(木) 23:59まで

アメリカン・スリープオーバー | 映画 | 無料動画GYAO!

エンドロールの「あの夏はもう戻らないのに そうして歳をとっていく悲しい物語」

って内容の歌詞が切なかった。

 

マギーが主役なのだけど、途中からロブがメインになってきて

そんな中でジェンと言う女の子の兄と双子、

ジェンの気持ち、ロブの恋の行方など

お泊まり会の、それぞれ最後の夏の夜を過ごすと言った作品で

ちょっとキッズ色が強かったですが、ちょっと大人の世界に疲れている人には

なんだか心をほぐしてくれそうな作品でした。

 

マギーはあんな身なりなのに誰よりも一番、紳士な彼を見つけたんじゃないかな。

 

ロブを気遣いいつも付き添ってくれていた男の子、なんだかロブに想いを寄せているんじゃないか?と感じたのは私だけ?

 

 

双子のアンディとアンナを演じたお二人は本当に双子みたい。

アンナ役のJade Ramseyさんは、どこか若い頃のキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんのようで凛とした美しい女性。

アディ役のNikita Ramseyさんは愛らしい印象。

他の作品でも一緒に出演なさる事が多い様子。

 

クラウディア役のAmanda Bauerさんも美しく、みなさんこの作品でもっと羽ばたいてほしいなと思いました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。