Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ドッペルゲンガー 複製された者

U-NEXTより:ストーリー
特許庁に持ち込まれたタイムマシン。職員のジョナスがいたずらでそれを作動させると、彼は機械ごとどこかに消えてしまう。だがその後、別のジョナスが登場。その話を聞いた無能なボス・リズボアは、仕事の効率を上げるべくタイムマシンを悪用しようとする。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

ドッペルゲンガー 複製された者

 

 

Amazon

 

 

GYAOで12月6日(火) 23:59まで

ドッペルゲンガー 複製された者 | 映画 | 無料動画GYAO!

それぞれの複製された者と、終盤ちょっと混乱しますが

終盤のアニメーションで確認でき頭が整理されました。

ラストのラストが面白かったので、最終的に面白かったな〜となった作品。

雰囲気が独特なので好みが別れそう。

2度は観なくて良いかな?と思う作品ですが、これはこれで面白かったです。

 

 

 

アルメイダ警官を演じたコメディアンのデデ・サンタナさんは娘さんと共演なさってい多様ですが、娘のYasmim Sant'Annaさんどこに出てたんだろう。

カロル、シャーリー、上院議員と娘の他に若い女性いたかなぁ?

職員さんは年配の女性が2人・・・

 

画像検索でも映画内で見覚えないな〜と思いスクロールしたら

ピンクの髪の画像が出てきてわかった!

受電のお姉ちゃんだ。親子で面白い役なさってるな〜。

どうやら俳優一家のよう。

画像検索で上位に出てくる黒髪のお写真がとても美しく

映画の役であんなに雰囲気変えられるんだな〜と関心。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。