Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:パーム・スプリングス

ストーリー
妹の結婚式のためパーム・スプリングスを訪れたサラ。幸せムードに馴染めないなか、お調子者で不思議な男・ナイルズと出会い、いい雰囲気に。だが突如、ナイルズが謎の老人の襲撃を受けた。それ以降、サラは眠ると結婚式当日の朝に戻ってしまうように…。

 

U-NEXTで2022年11月30日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0055797

 

 

GYAO

 

え〜と1日前に戻ったら記憶が・・・

あ〜、そっか量子力学的に枠の外に出たから

枠内にいた時と人が違う、そんな感じか。

 

サラ役のクリスティン・ミリオティさんが

マライア・キャリーのすっぴんにソックリでした。

 

綺麗でも可愛くもないサラだけど

二人で踊りまくるシーンでこのキャスティングで良かったな〜と思った。

J.K.シモンズがいい役だった。

彼だけ戻れないのが物凄く悲しいのは私だけ?

 

カミラ・メンデスさんはキリッとした目元と雰囲気が

ノエミ・メルランさんに似てるな〜と思ったり。

ノエミみたいに口がへの字の下顎前突ではないけど。

 

バーのダーラ(ディル・ティッキー)が「好きにならずにいられない」の

ガールフレンドの女優さん(リムル・クリスチャンスドッティル)かと思ったら、全然違いました。

 

毎日同じ日のループだったら、結婚式当日なら毎日働かずに好きに過ごせますね。

でもただ日付でしか確認できないから、毎日カレンダーを捲らずに

1年過ごしたらどんな感じなんだろう?なんて想像したり。

それでも自分以外の世界は動いているから、あまり意味ないけど。

 

軽〜い恋愛映画だろうと見るのを迷っていましたが

1回は見ても良い。見て良かったです。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。