Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ジュリエットからの手紙

U-NEXTより:ストーリー
ある日、ロンドンに暮らすクレアの下に1通の手紙が届く。それは50年前に、クレアがジュリエットの生家に送った恋の悩みへの返事だった。長い時を経て、思いがけずに届いた手紙に背中を押され、クレアはロレンツォとの再会を決意し、イタリアへ向かう。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

ジュリエットからの手紙

 

 

Amazon

 

 

GYAOで2022年11月27日(日) 23:59まで

ジュリエットからの手紙 | 映画 | 無料動画GYAO!

 

思っていた以上に結構感動して涙で見終わりました。

 

クレア(ヴァネッサ・レッドグレイヴ)が上品で大変美しく、彼女が映るのが嬉しかったです。

終盤の「そんな貴方が好きよ、でも私は変わったの」の上げて〜下げて〜が凄いなと思いました。

まぁはっきり伝えないとですもんねお別れは。

面等向かってのお別れ、あんなに淡く美しく

別れをのんでくれたら楽なのに、なんて思う。

 

ソフィーとチャーリーはまだ若いから、一生のパートナーとなるかは分からないけれど

クレアがソフィーの母になってくれたらなぁと思う。

 

ビクターに料理を教えてくれたマンマ役のルイーザ・デ・サンティス(Luisa De Santis)さんが美しくて好きでした。

リンダ・ハミルトンさんに似ていますね。凛としていて格好良い女性です。

fbは個人アカウントしかなく残念。

 

あ、そうそうこの作品はいつも血の気の引いた顔色をしている

アマンダ・セイフライドさんがピンクメイクをしていて

それが似合っていたもので初めてこの方の美しさに気付けました。

血色のあるメイクが似合うようですがご本人は嫌なのか

アイメイクも離れ目なのに外側をはっきり囲むメイクが多いですね。

可愛い人ってだいたいそうだけど、可愛いは要らなくて綺麗でいたいんですよね。

 

 

 

予告編で言っている「実話から生まれた」はこの恋愛の部分ではなく

『「ジュリエットの秘書」たちがそれぞれに返事を書いている事実に基づいている』とのこと。

現実世界でお二人は結婚されたと1箇所でだけ見ましたが事実かは分かりません。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。