Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:幸せは、ここにある

ストーリー
コメディ界のレジェンドとして知られるベテラン作家のチャーリー・バーンツはある日、彼とのランチ権を獲得したラウンジシンガー、エマ・ペイジと偶然出会う。2人の友情は波乱のスタートを切るが、ほどなくお互いを一種のソウルメイトと感じるようになり…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

幸せは、ここにある

 

 

 

GYAO

 

ん〜〜〜〜、良い作品でした。

素敵な二人でした。

 

すれ違っていた家族もエマが、お互いが素直になれるよう導いてくれ多様に思います。

 

エマが本当に素晴らしい人柄で、

それはこの女優(ティファニー・ハディッシュ)さんの

素の部分が関連しているように感じたので

検索してみたらコメディ俳優さんで、頭の回転が早く飾らない人柄なのだとか。

グルーポンで申し込んだツアーにウィル・スミス夫妻がよく分からずに

同行した記事を読みましたが、こう言う人柄の人間は

ハリウッドにこそ必要だと思いました。

 

きっとみんなの癒しですね。

業界しらずと言う俳優もいるかもしれないけれど

変わらないでいてほしいな。

 

この作品はチャーリーの優しい眼差しに

ずーーーっと惹かれ続ける作品でもありました。

 

クレイジー・グッドの強烈なお姉さん役、

ティファニー・ハディッシュさんらしいので見るのが楽しみです!

女優さんとしても気になる人になりました。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。