Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ボーイ

ストーリー
マイケル・ジャクソンが大好きな夢見る少年・ボーイは、ロッキー、いとこたち、そして祖母と暮らしている。彼はもう1人のヒーローである父・アラメインについてもよく妄想をしていた。その想像の中で父は完璧な男で、しかもマイケルの友人だったが…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません(¥399)

ボーイ

 

 

GYAO

 

なんだか心に響く、懐かしさを感じる良い作品でした。

ラストのMJのスリラーとハカを混ぜた映像が最高でした。

シャルドネの変顔がおっかしいの。(ハカなので意味があるものだと思います)

ボーイの変顔も可愛いし弟は踊っても人柄が滲み出てて

あいつ良いキャラだったな〜と見終えても思います。

アラメイン(父)は作品の中でワイティティ監督とちゃんと別人になっていました。

 

ダイナスティが可哀想でしたね。

マリファナを盗まれて、家の人に殴られたようで。

 

と言うかニュージーランドってこんなに田舎なの?

 

この作品はキャストの殆どが(全員かは分かりません)

ニュージーランド人のようですね。

錦織圭さんもニュージーランド人っぽい顔立ちですね。

 

挿入歌もエンディングも素敵でした。

 

あ、スリラー(後半殆どハカ)置いておきますね。

ハカってこんなコスプレをしていても本当にソウルフルで釘付けになってしまいます。

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。