Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:おやすみなさいを言いたくて

U-NEXTより:元報道写真家のエーリク・ポッペ監督が自らの体験を元に描いたヒューマン ドラマ

ストーリー
長女と次女を夫のマーカスに託し、紛争地帯や危険地域の現実にカメラを向けている報道写真家のレベッカ。遠く離れていても家族の絆は固いと思っていたが、レベッカがある事件に巻き込まれたことから、夫や娘たちの本心が明らかになっていく。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

おやすみなさいを言いたくて

 

 

Amazon

 

 

GYAOで2022年11月4日(金) 23:59まで

おやすみなさいを言いたくて | 映画 | 無料動画GYAO!

 

うーん、もう使命感という枠ではなくこの人の場合、本能なんですね。

長女には伝わったようですが、次女はどうなるんだろう。

こういう職業、家族がいると待っている側は本当に寿命が縮む思いでしょうね。

 

それでも彼女は撮り続ける道を選んだ。

私たちはそうして取材されたものにもっと積極的に触れなければいけないと思いました。

 

 

 

ステフとリサが本当に姉妹なんじゃないかと思うくらい

顔の特徴がよく似ていました。

今は意外にリサが面長になってあまり似ていないようです。

 

私は一般的な人と比べると自ら悲惨な写真や動画を

堪えて見ていますが、それでも見た私が他者に伝達できなければ

意味はないのかもしれない。

 

なかなかタイミング等難しいけれど、シェアするようにしていきたい。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。