Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:フットルース

U-NEXTより:ストーリー
アメリカ中西部の町。都会から引っ越してきた高校生レンは、この町でロックやダンスパーティーが禁じられていることを知る。大人たちが決めたその規則に反発を覚えたレンは、自由を取り戻すため、仲間たちを集めてダンスパーティーを企画するが…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

フットルース

 

 

Amazon

 

 

GYAO

フットルース | 映画 | GYAO!ストア

良い作品でした〜。

 

ケビン・ベーコンが本人に見えなくて驚きました。

面影があまりなくて、この後の出演作品の影響で

今の雰囲気になられたのかなぁ?などと考えたほど。

 

この作品が彼の出世作品なんですね。

この頃の彼の作品をもう少し見てみたいです。

シリアスな役柄ばかりでした出会わないので。

 

レンの母とアリエルの父が陰で子供のことを本当に考え

向き合ってくれた良い大人でした。

 

ウィラード役のクリス・ペンさんはショーン・ペンさんと兄弟なのね

言われてみればですが、甘ったるい目元が似ているかも。

 

笑えるところもあり、涙する場面もあり、良い青春映画でした。

大人たちは、子供に思い出に残る物を与えられて良かったですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。