Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ンで始まる苗字

Meshell Ndegeocelloミシェル・ンデゲオチェロ)さんってもう50代だったのね〜

なんて思っていたら、ンで始まる苗字はどこかの

部族の苗字だと聞いた事があるな〜と思い出して

検索してたら、こんな楽しいサイトが。

 

これ少しでも覚えたら、しりとりが終わらなくなるし

相手を負かさなくていいですね。

私は小学生の甥っ子と車で退屈した時、頭を使う遊びとして

しりとりをするのですが、そこにチョイチョイ入れたいと思います(笑)

甥っ子が知らない事をふとした時に耳に入れておこうと。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。