Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:オリ・マキの人生で最も幸せな日

恋に落ちたボクサーの人間味あふれる人生の一コマを描く、心温まるストーリー

ストーリー
世界タイトル戦で世界王者と戦うチャンスを得たプロボクサーのオリ・マキ。準備は整い、あとは減量して闘うだけ。そんな時、何と彼はライヤに恋をしてしまった。フィンランド中の注目と期待を背負うなか、自分なりの幸せを掴むため、彼はある行動に出る。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

オリ・マキの人生で最も幸せな日

 

 

Amazon

 

 

GYAOで2022年10月14日(金) 23:59まで

 

恋愛になると可愛い男性なボクサーを映した作品。

他の寡黙な職業の男性でも書けそうなストーリーでした。

 

でもまぁ実話ベースだからよいんじゃないでしょうか。

彼にもこんな人間らしい愛おしい面があるのよって事で。

 

映画としては星3

 

 

 

 

エンドロールのYou Must Be Olli? Pt. 2 という曲、この作品の雰囲気に合っていて

なんだか良かったです。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。