Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ラスト・ムービースター

U-NEXTより:ストーリー
かつて一世を風靡した俳優、ヴィック・エドワーズはある映画祭に参加するが、それはだましに近い無名の映画祭だった。憤慨しながらも、故郷・ノックスビルを通りかかった彼は思い出が蘇り、育った家やスタジアム、最初の妻にプロポーズした岸辺などを巡る。

 

映画「ラスト・ムービースター(THE LAST MOVIE STAR)」オフィシャルサイト

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

ラスト・ムービースター

 

 

Amazon

 

 

GYAOで2022年10月9日(日) 23:59まで

 

こんなに良い作品だったとは。

 

この作品はアリエル・ウィンター さんとバート・レイノルズの演技力あってこその作品でした。

アリエル・ウィンター さん今後、これまでよりもっと良い作品にどんどん出演してほしいです。

 

 

ハンナ・エイマーズさんはこの作品に参加していた美術さんで

17歳で交通事故でお亡くなりになったそう。

 

 

 

エンディングの曲、Eillie NelsonのTo Get Hereの歌詞が

ヴィックのセリフと同じで切なくてエンドロールを最後まで見ました。

エンディングの字幕付き動画あったらいいのにな〜。

作品の中でバート・レイノルズが演じた主人公と共演があったので

もうこの世にいないバート・レイノルズと歌詞が重なり物凄く切なかったです。

胸がキューっとなりました。

 

良い作品だったので見終えて30分経ってもなんだか胸がジーンとしたままです。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。