Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ぶあいそうな手紙

U-NEXTより:ストーリー
隣国・ウルグアイからブラジル南部の街に来て46年になる独居老人・エルネスト。老境を迎え、視力を失いつつあった彼のもとに、ウルグアイ時代の友人の妻から1通の手紙が届く。エルネストは偶然知り合ったブラジル娘・ビアに手紙の読み書きを頼むが…。

 

映画『ぶあいそうな手紙』公式サイト | 7/18(土)より、シネスイッチ銀座ほか全国順次公開

 

 

U-NEXTで2022年9月30日 23:59まで配信(現在¥199)

ぶあいそうな手紙

 

 

Amazon

 

 

GYAO

 

 

監督が「映画館を出る時 幸福を感じる そんな映画です」と言ったように

心が温かくなる良い作品でした。

アパートの部屋はビアに譲ったって事なのかな。

ビアがいつか恋する相手にもビアに恋してもらえますように。

 

オラシオと言う親友が亡くなったのは悲しいですが

ルシアと余生を添い遂げられそうで良かったです。

 

ビアとも交流を続けて欲しいな。

 

はぁ、良い作品でした。なんだか心が柔らかくなりました。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。