Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

ストーリー
子育ての予行演習のため、ラブラドールレトリバーの子犬を迎え入れた新婚のジョンとジェニー。だが、マーリーと名づけた子犬は元気いっぱいで、手に負えないいたずらをしでかしてばかり。2人はそんなマーリーに振り回されっぱなしの日々を送っていたが…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

 

 

GYAO

 

「私たち、子犬を家族に迎えました。それからの様子をご覧ください」

と再生ボタンを押された感じ。

 

犬との絆を築いていく様子が丁寧に描かれている作品かと思っていましたが

そうではなく、その日々が描かれている作品でした。

悪くはないですがラストがなければ「なんだこれ?」と言う人が多いかも。

 

なので誰かが亡くなれば感動する人には相当高評価になるであろう作品。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。