Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:SAFE/セイフ

ストーリー
元刑事の格闘家ルークは、八百長試合でロシアンマフィアに大損を負わせて妻を殺される。絶望に打ちひしがれるなか、妻を殺した者たちが中国人少女を襲う現場に出くわして彼らを撃退。だが、それを機にロシアと中国のマフィア、汚職警官グループに狙われる。

 

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

SAFE/セイフ

 

 

 

GYAO

 

 

ジェイソン・ステイサムものって感じの作品でした。

いつかはまた危険な目に遭うのでしょうけど、お子様には平和に

暮らしていただきたいですね〜。

 

ジェイソン・ステイサムさん、似通った作品、役柄ばかりで

嫌にならないのかしら?

ついそう考えてしまう。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。