Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アリー/ スター誕生

昼はウエイトレスとして働き、夜はバーで歌っているアリー(レディー・ガガ)は、歌手になる夢を抱きながらも自分に自信が持てなかった。ある日、ひょんなことから出会った世界的シンガーのジャクソン(ブラッドリー・クーパー)から歌を高く評価される。アリーは彼に導かれてスター歌手への階段を上り始め、やがて二人は愛し合うようになるが、ピークを過ぎたジャクソンは、徐々に歌う力を失っていく。

 

 

 

GYAO

 

Amazon Primeは30日以内に配信終了作品に含まれていました。

そして"本編終了後特典映像あり"

 

 

レズのあの一言がなければ未来はまだ少なくとも2通りあったのに。

 

レズは完全にアリーの事だけを思っている人間だから

客観的にしか二人を見ていなくて

二人の関係、現状を形でしか判断しなかった。

 

過去は変えられなくても、施設に入って出てきて

自分を変えようと頑張って第一段階を通過したての人に

言う言葉じゃないと思った。

 

変わろうとしている事、変わりたいと本気で思っている事を

他人が理解するのはこんなにも難しいのか、と思いますね。

 

この作品はレディ・ガガの歌声の魅力を広めるための映画になってました。

ストーリーと上手く歌詞が絡んでいて素晴らしかったです。

 

見終われば彼女のCDを買いたい!とは私は思いませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。