Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:TAXi ダイヤモンド・ミッション

ストーリー
パリ警察からマルセイユ警察に左遷されたマロ。そこではマフィアが高級車を駆って宝石強盗を繰り返していた。マロは犯人に対抗できる秘密兵器を搭載した伝説のプジョー407を手に入れるため、持ち主の甥であるタクシードライバー・エディとタッグを結成する。

 

 

 

U-NEXT90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0041150

 

 

GYAOで2022年9月14日(水) 23:59まで

 

サミー・ナセリが逮捕中だったのと関係してるのかは

調べていませんが、キャストが新しい俳優さん達で

サミー・ナセリ版が好きな私はションボリしながら見ました。

 

やっぱり「サミー・ナセリだったらな」と思ってしまう。

俳優が映画に与える印象ってすごいのね。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。