Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ウォーターワールド

ストーリー
環境破壊の末に海で覆われた未来世界。人類はアトールと呼ばれる浮遊都市の上で生き延びていた。ある日、一匹狼の男・マリナーが謎の少女・エノーラと義母のヘレンの住むアトールにやってくる。3人は凶悪な海賊集団・スモーカーズとの戦いに巻き込まれ…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

ウォーターワールド

 

 

 

GYAO

 

 

8日のBSプレミアムで見ましたが、結構面白かったです。

ダンス・ウィズ・ウルブズで好印象になったケヴィン・コスナーが主役だったので

テレ東のテレ東 「ベイブ/都会へ行く」は見送りに。

 

エレーナ役の女の子も今や37歳。顔立ちはほとんど変わらず面影が。

キャストを見るとジャック・ブラックが。

どこにいた?と思ったらあのパイロットか!

 

まだ有名ではなかった頃なのかな。本当にちょこっとでビックリ。

でも彼のカラーが既にあったのかな?と思える役でした。

ちょっとしか映らないのは残念だけど。

 

明日のテレ東は見ても見なくても良いアイス・クエイク。

BSPは陰陽師だからパス。

10日の ヒトラー ~最期の12日間~、11日のひまわりは観たいな。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。