Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ミケランジェロの暗号

ストーリー
第二次世界大戦下のウィーン。ユダヤ人の画商一族が、隠匿していたミケランジェロの絵画をナチスに奪われ、収容所へ送られる。だが、その絵画は贋作だった。一族のヴィクトルは、本物の在り処を示す暗号を手掛かりに、ナチス相手に危険な駆け引きに出る…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0017053

 

 

 

GYAOで2022年8月26日(金) 23:59まで

 

ルディの最後の微笑んだような顔は軽く「してやられたな」と言った感じだったのかな。

そんなに絵画に関心はなさそうだしもう軍人として絵を探す必要もないしで

これ以上は追及もなさそう。

 

彼らはもう昔には戻れないでしょうね。

 

された事、した事を忘れずに、距離を保つ事を選ぶのではないかな〜なんて思います。

 

それにしてもお母さん、スイス行きの列車から髪の毛伸びるの早すぎだよ。

 

ヴィクトル役の俳優さんはソウル・キッチン

仮釈放された酒好き、音楽好きのお兄さんか〜。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。