Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:バッドボーイズ2バッド

ストーリー
マイアミ市警は、米国内への麻薬密輸の取り締まりを強化するため、特捜チームを編成。敏腕刑事コンビのマーカス・バーネットとマイク・ローリーもチームに加わり、巨大シンジケートの壊滅に乗り出す。しかし、彼らは互いにある秘密を抱えていて…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0016339

 

 

GYAOで2022年8月25日(木) 23:59まで

 

今回も前作とは違った感じで楽しかったです。

2作目って大抵面白くなくなるのですが、前回からの繋がりは

細かな点で他は無理に引きずっていないので

今回も笑いながら見てました。

 

マーカスとマイクの二人が口ずさんでいる曲

本当にある曲なんですね。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。