Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:サイレント・ワールド

巨大彗星が衝突し氷河期となった地球を舞台に、人類が生存の道を模索し最後の戦いに挑むSFパニック。大使館の警備主任・トム(ディーン・ケイン)は彗星の衝突時、妻子と離れ離れになる。3年後、破棄されたはずの発電衛星が再始動していることを知った北部連邦は、トムらをドイツ・ベルリンに送り込む。

 

 

U-NEXT、GYAOに作品がないですね。

8月2日の午後のロードショーで流し見しました。

 

妻子を心配している、心底会いたいと願っている男性が

博士の娘アナといい感じの空気に何度かなるのですが

「え?」と言った感じでした。

サラとsexしちゃったのは、世界の状況的に

生き物として仕方がないけれど。

 

アナもよくラストに「躊躇なく」あんな言葉を云得たものだなと思ったり。

考えた末、慎重に言葉を選んでと言ったシチュエーションなら

見え方は変わったと思うけれど

あれじゃ他人の気持ちがまるで分からない女性だわ。

 

流し見だったので「まぁロードショーで見る分には良いんじゃない」と

思いましたが、評価の低い作品だったんですね。

確かにどこにも引き込まれる点はありませんでしたが。

 

Amazonにも動画がないので不人気作品なのね。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。