Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ロックアップ(1989)

出所を間近に控えた模範囚が突然、最悪と噂される刑務所へ移転させられた。そこにはかつての私怨をはらすため復讐を目論む刑務所所長が待ちかまえていた。鬼才J・フリンが、度重なる嫌がらせに耐えに耐える男の侠気を描く。

 

 

GYAOは現在レンタルのみ

 

 

地上波で開始1時間のところから見たので

なんでそんなに恨まれているのかは分かりませんでしたが

色々あったけど良かったねと言う感じ。

メイズナーの笑顔が良かったし嬉しかった。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。