Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:クロコダイル・ダンディー2

ストーリー
麻薬組織の殺人現場をカメラに収めたことから、妻スーの前夫が殺される事件が発生。さらに問題のフィルムがスーの元に届いたことで、今度は彼女が麻薬組織のターゲットになってしまう。ミックは妻を守るべく、彼女を連れて故郷オーストラリアへと向かうが…。
"ここがポイント!
主演のポール・ホーガンはシリーズ第1作がきっかけとなり、スー役のリンダ・コズラウスキーと再婚した"

 

 

U-NEXTで2022年10月12日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0003779

 

 

 

2は都会が舞台なのかな?と思っていましたが、良い感じにミックスされていて

ストーリーは少しシリアスになっていました。

今回もユーモアを織り交ぜた楽しい作品でした。

スーがお金に目が眩む女性ではないので安心して見られます。

麻薬組織の2人は美しいお顔をされた俳優さんでした。

ボス役のヘクターさんは6本しか出演なさっていないのかな?

Facebookは個人のアカウントしかなかったので

フォローできませんでした。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。